フライパンに乗せて簡単「蒸しプレート♪」

 

 

フライパンに乗せて簡単「蒸しプレート♪」

(今回はテレフォンショッピング調でお届けいたします)

 

皆さん・・・蒸してますか〜?!

 

シュウマイ、肉まん、小籠包、に茶碗蒸し・・・

まあ最近の冷凍食品は結構美味しいので、食べたいな〜と思ったら冷凍食品買ってきてレンジでチ〜ン♪で充分っちゃ充分なんですが・・・

やっぱり自分で作った物ってまた別物ですよね

でもちゃんとした蒸し鍋とかセイロとかって結構デカくて場所取るし

その分洗うのもなかなか手間だったり・・・

 

そこで今回紹介するのはこちら↓ デデ〜ン♪

 

f:id:mogemogenoyome:20200528224520j:plain

 

大好評!ヨシカワ「フライパンに乗せて簡単蒸しプレート(24~25cm用)」

 

これ非常〜に使いやすいんです

①普段使いのフライパンにお水を入れて乗せるだけ、これでセット完了〜♪

 

f:id:mogemogenoyome:20200528224811j:plain

 

 

②蓋がドーム型なので深型の蒸し鍋とは大違い!!これなら穴空きプレートに食材や器を乗せたり出したりがしやすいですね〜

 

f:id:mogemogenoyome:20200528224822p:plain

 

 

③後片付けも楽々〜♪

大掛かりじゃ無いので「メンドクセ〜」ってゲンナリしない範囲!!

 

お電話今すぐ〜♪

 

 


『 フライパンにのせて簡単蒸しプレート(ドーム型)24~26cm用 』 買いました~♪