【 フライヤー 】 セブンの揚げ物いろいろあげるよ〜♪ 【 Cuisinart 】

 

 

【 フライヤー 】 セブンの揚げ物いろいろあげるよ〜♪ 【 Cuisinart

 

f:id:mogemogenoyome:20200526204743j:plain

 

クイジナート(Cuisinart)のフライヤーで実際に揚げてる様子はどうなんだい?

という事で、実際に使っている様子など撮影してみました〜♪

 

今回揚げるのは「みんな大好きセブンの揚げ物いろいろ」です

いろいろある中からアジフライ、海老カツ、イカリングをチョイス

 

f:id:mogemogenoyome:20200526204917j:plain

 

揚げる用のバスケットは使わず、蓋も閉めずに使ってみました

バスケットは良いんですが有効スペースが狭くなるんですね

そのため一度に揚げれる量が少なくなるように感じます

 

f:id:mogemogenoyome:20200526204936j:plain

 

冷凍食品ならまだしもご家庭で衣から付けた天ぷらなどの場合

狭いとくっ付いたり泳がせ辛くて揚げづらいと思うんですよ

なので私のお気に入りの揚げカゴは今のところポテト専用です

 


【 フライヤー 】 セブンの揚げ物いろいろ 【 Cuisinart 】

 

使用後は油の温度が下がってから蓋を閉じてそのまま保管しています

油が古くならない内にまた何か揚げて揚げ油の再利用をしています

結構お気に入りですね